NEXT STEP工房の
取り組み

2019年度 活動プログラム発表会の開催

 2月に入り、岩手大学も入試や卒業などで慌ただしい時期となってきましたが、6月に支援団体を決定した「活動プログラム」もまとめの時期を迎えています。
 支援した団体がこの1年間、どのような活動をしてきたのか、また、その活動によって地域や活動した学生がどう変わったのかを多くの方々に知っていただく機会として、「活動プログラム発表会」を下記のとおり開催いたします。

 この発表会で、他の団体の活動を知り、様々な方々と交流することで、次年度の活動のヒントを得たり、活動の輪や場を広げるきっかけになれば‥‥と期待していますので、地域での活動に関心のある学生や教職員はもちろん、地域を元気にする活動に取り組んでいらっしゃる市民の方々も、お誘いあわせのうえ、ご参加いただけると幸いです。
 参加申込は不要ですので、当日は直接会場にお越しください。よろしくお願いします。

 日時 1回目 2020年3月 5日(木)13時~15時
    2回目 2020年3月10日(火)13時~15時
 会場 盛岡市産学官連携研究センター(コラボMIU)
    ※駐車場がございますので、市民の方々はお車での来場も可能です。
 内容 2019年度活動プログラム支援団体による活動発表及び懇談
 発表団体はチラシをご覧ください。

地域社会のまち・ひと・しごと創生の実現を目指す教育研究及び
社会貢献の推進に取り組んでいきます

  • Facebook