NEXT STEP工房の
取り組み

オンライン説明会を開催します(5/26 & 29)

 今年は4月に行われるサークルオリエンテーションが中止され、講義もオンラインで実施されるなど、新入生の皆さんは、学生生活のテンポがなかなかつかめないでいるのではないかと思います。
 そんな状況を変えるきっかけになるかも知れないのが、NEXT STEP工房が行う、オンライン説明会です。

 このオンライン説明会は、NEXT STEP工房は何を目的に活動しているのか、学生団体等へどのような支援をしているのか、NEXT STEP工房に参加する学生団体はどのような活動をしているのか、などなどを新入生の方々にも分かりやすく説明しよう、というものです。もちろん、2年生以上の皆さんの参加も大歓迎です。
 日時は、5月26日(火)17:00~18:30頃と5月29日(金)17:00~18:30頃の2回開催します。内容はどちらもほぼ同じ内容となりますので、都合の良い日に参加してください(もちろん両日参加もO.K.です)。
 会場(web上のミーティングスペース)については、後日、本ブログやアイアシスタントでお知らせしますので、ご了承願います。

 オンライン説明会ですので、当日、参加者の皆さんからの質問を受け付けますが、今、NEXT STEP工房について疑問・質問がある、という方は、事前に運営チームにメールでお知らせください。いただいた質問に、説明会でお答えいたします。

 皆さんのご参加をお待ちしております。

地域社会のまち・ひと・しごと創生の実現を目指す教育研究及び
社会貢献の推進に取り組んでいきます

  • Facebook